cocomint_ママ理容師midoriのブログ

訪問理美容 出張カットを広めて笑顔を届けたい!活動中。

cocomint始動してみて✂︎

PVアクセスランキング にほんブログ村
高齢者は男性と女性の割合が高齢化するほど
断然女性の割合が多いです💦

Instagramのスタイル写真も気付けば女性ばかり。。。
(⬇️Instagramチェックして下さい♡)
https://instagram.com/cocomint_midori?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
実際は男性もかなり人数カットしてますよ‼️

しかし
理容師免許の床屋💈の私は
男性もっとカットした〜い‼️‼️‼️
と思ってしまいます💪

男性カット・顔剃りと言ったら
パッと💡cocomintみどりさんがいたわ♡
となるくらいケアマネさん達には認知されたい♡


男性は1度担当したら
100%リピートしていただけます🥺🫶

板橋区練馬区・豊島区・池袋
(他区はご相談下さい🍀)
男性カットはぜひcocomintみどりに
お任せしていただきたいです😁‼️

みんなが気になる、襟周りも綺麗にしますよ〜✨
おばあちゃまもご本人はもちろん
床屋さんだと襟周りを綺麗にしてくれるからと
ご家族からもご依頼いただくこともありますよ😊
嬉しいかぎりです♡♡♡

担当して気に入っていただけたら
ずっと担当させていただくのが私のスタイル♡
おじいちゃま、おばあちゃまはもちろん。
ご家族とも仲良くなれるのも嬉しい〜🍀
周りの人にも気にいってもらえるって
すごく素敵なことだよね🥺✨

改めてこの活動の良さを実感できています🫶

その反面
活動しているとやっぱり訪問理美容って知らない方がまだまだいるんだなと🤔
ケアマネさん達もどこに頼めばいいかわからないみたい...
そりゃ迷うしよく詳しくまでは把握できませんよね💦

だからこそ私は足を運び
内容の説明や紹介をさせていただいてます✨
もっともーっと知ってほしい‼️
必要な人に届けたい。
この活動で気持ちに変化をもたらせることができるとわかっているし
実感しているからこそのお手伝いをしたいから♡

理容師免許、初任者研修資格をもっているので
介助やサポートも安心してお任せ下さい‼️
安心・安全のcocomintです🍀

こちらからInstagramも見れます♡
予約お問い合わせも可能です😊
https://linkfly.to/50220sfehDQ

にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村
cocomintみどりの訪問理美容✂︎ - にほんブログ村
最後までご覧頂きありがとうございます🥺✨
👇応援してもらえたら嬉しいです🫶

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/o9idz1c9c4cq/