cocomint_ママ理容師midoriのブログ

訪問理美容 出張カットを広めて笑顔を届けたい!活動中。

初めまして!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村
訪問理美容を広めたい!笑顔を引き出したい!
活動中のアラフォーママ理容師みどりです💈

板橋区、豊島区、池袋、練馬区中心に活動しています✂︎
その他の地域にも応相談で出向いてます♡

ただカットするだけじゃなく
みんなの、大好きな、大切な家族
おばあちゃま、おじいちゃまを
cocomintみどりも家族の一員として
綺麗に。清潔に整えさせて頂きます‼️

そして、心が明るくなり、心が満たされる輝かしい時間を共に過ごしましょう〜🤝♡♡♡
気持ち、心を大事にしています♡

簡単な自己紹介でした〜🍀
よろしくお願いします♡

👇公式LINEから予約問い合わせできます。         
 インスタもとべるので見てください♡

cocomint♡訪問理美容がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/g2kf6t9
最後まで読んでいただきありがとうございます♡⬇️応援お願いします🥺🍀

にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ