cocomint_ママ理容師midoriのブログ

訪問理美容 出張カットを広めて笑顔を届けたい!活動中。

cocomintって?どんな由来?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村
cocomint(ココミント)
にはいろんな気持ち、想い
スピリット、言葉のかけ合わせ
それを一つにまとめてcocomintです。

そして、みどり✖️息子の名前をもじっているのは内緒🤫笑

私は、ミントが好き♡
毎日ミントティーを飲むのが日課です🍀
ミントには種類もあり、それぞれミントにも花言葉がある。

効能・美徳
感情のあたたかさ・かけがえのない時間
親切にもてなす・真心
爽快・元気回復

まぁ〜なんて素敵な花言葉🥺🍀
私のこれからの活動に不可欠な意味をもたらすものばかり。

cocoには複数の意味があり

こころのここ

coco
人をつなぐ。共に生きる。

以前、ハワイアン理容室💈で働いていたのもあって
そこで学んだ技術、手技
対する気持ち、学び
私の原点になっている。此処。
単純にハワイ好き。行きたい。
いつか、ふら〜と行けるようになりたい。
気持ちも込めてね😂♡

大切な家族
おばあちゃま、おじいちゃま
私も家族の一員として寄り添って
綺麗に清潔にすること
コミニケーションをとり、触れ
心を満たして必ず笑顔にすること
周りにいる家族も心が満たされる
かけがえのない時間を共に過ごすこと

そして
みどりもこころ。ここにいるよ♡
の気持ち♡

このような意味があります♡

cocomintはポンっと思いついてすぐ決まりました‼️
お気に入りだし、私にピッタリだなと。
自分でよく頭に浮かんだな‼️と思います。
自分を誉めてやりたいです🤣‼️‼️‼️
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村
⬇️ぜひ、見てください♡
https://linkfly.to/50220sfehDQ
最後まで読んでいただきありがとうございます♡⬇️応援お願いします🥺🍀